きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

愛おしい。。  みんな 愛おしいよ。。

日帰り入院 3日が過ぎました

朝連れて行って 夕方お迎え
まるで 保育園にでも送っていくよう
Wくんと いっしょだねぇ


腎臓の数値(BUN)を下げる治療を始めて
やっと 今日 基準参考値の倍くらいまで 下がってきました

まだ 倍ある・・

アルブミンは 一向に上がる気配なし・・
1.4
でも昨日 今日とこの数値
もうこれ以上 下がらないでーーー
腹水がたまるかどうかのギリギリのところなのかな


免疫抑制剤の副作用は 
ステロイド程ではありませんが
夜に飲ませているので
朝起きた時に もどしたり 下したり
でも 日に日によくなってきてるかな
 

この病気だとしたら
3割はなかなか手強いと言っていた

でも。。。
大丈夫
大丈夫だよね。。。

祈る毎日です


a0134004_22461135.jpg

今日の帰り

疲れたね・・
運転する私の腕に抱かれながら
眠りにつく くる

愛おしくって 愛おしくって






くるをお迎えに行く前に



きなちゃん お散歩行こうね

まだ 暑いねぇ
a0134004_22514551.jpg

おかあさんの お帽子
かしてあげるね


a0134004_22512472.jpg

くるがいないから
前だよ~




こむは お仕事お休みだったkarenが連れて行ってくれました

先日は Sくんが 連れて行ってくれて
おもいっきり 遊んでくれたんだよね
よかったね こむ
a0134004_2254070.jpg




a0134004_22541193.jpg








お留守番をしてくれる きなもこむも

病院でがんばる くるも


みんな みんな 
愛おしい  愛おしいよ









今日も 一日 ありがとう056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-06-15 22:47 | きなくるこむの身体のこと
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧