きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2週間が過ぎて

日帰り入院 5日が過ぎました


4日目
a0134004_141087.jpg

朝一番で連れて行き
まずは 血液検査 
結果がでて 今日の治療方針を聞いてから
預けてきます

毎日 どうしてるのかと思ったら
日に日に 病院にも慣れてきたのか
お得意の オヤジいびきまでかいて 
お昼寝もできるようになったようだし
ちょっと 安心したよ



5日目

朝 準備をしていると
さぁ 行こって 進んで車に乗ってくれるくるちゃん

でも 乗った後は こんな感じ
ちょっと せつない。。
a0134004_143634.jpg


a0134004_144955.jpg


検査結果は 横ばいですが
今日は おもいきって 先生に聞いてみました

最悪の事態は まぬがれた?


2週間がたち
やっと ほんの少し ホッとできた瞬間でした


病名が はっきりしてきただけでも
よかった


明日も 朝からご出勤予定
あっ もう 今日かぁ。。

もう少し がんばろうね
くる

充分がんばってるよね







15日の きなこ&こむぎ

a0134004_120719.jpg

少し 情緒不安定になってきちゃった。。

a0134004_1202074.jpg

そりゃそうだよね
あと少しの辛抱だからね
きなも がんばろ



a0134004_1253879.jpg

あたまのいい こむだから
なんでもわかっていると思うけど
落ち着いていてくれるので 助かるよ






17日のきな&こむ


karenとSくんに お散歩連れて行ってもらって
よかったね
こむぅ~ なんて顔してんのよ
a0134004_128493.jpg




くるちゃんのお迎えは
おかあさんと一緒に ね
a0134004_1292460.jpg

雨がすごくって
雨の音を怖がるこむと ちょっと不安定なきなを置いて行けなかった。。






今日も がんばろうね







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-06-18 01:08 | きなくるこむの身体のこと
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧