強硬手段 許してね くるちゃん

18日(木曜日)


a0134004_22113811.jpg

なにがあろうと ごはんだけは 食べてきたし
薬も ささみにしのばせれば パク!と

夕食2時間後に飲ませる 免疫抑制剤も
寝ながら パク!と 

ホントに 手がかからず 助かっていました

でも
昨日から これら一切をうけつけなくなってしまったのです


朝 何も食べずに 病院へ
いつもと違って、行くのを後ずさり。。。



いままで がんばってきたんだよね
かなり 疲れている感じが見受けられました

いつものように
血液検査に 皮下輸液点滴をしてもらい

毎度 数値の改善しない結果に
愕然としながら

預けずに 連れて帰ることにしました
a0134004_22181511.jpg


ホッとしたよね くる
家では ご飯も食べずに 夕方まで寝っぱなし


病院に慣れてきて、だいじょうぶなんて思ったこちらの大きな勘違いでした
くるは 精一杯だったのでしょう


夜ごはんは なんとか だましだまし 食べてくれました
でも 療養食は ×
くるが 食べないなんて よっぽど まずいんだぁ





19日(金曜日)

今朝も まったく 食欲なしなようです
とりあえず 水分だけはとって

今日は パパさんが朝一で 病院へ連れて行ってくれました
私が ダウン寸前だったので・・


昨日と同じ治療
更に数値が 悪くなっていたけれど
連れて帰ってきてもらいました

そのほうが くるも 安心して
家で ゆっくりできるだろうからね

少しでも 食べてほしくて
あの手この手で 食べそうなものを差し出すのですが
恐る恐る近寄ってきて 
   
  くすり はいってない?
  だいじょうぶ?

警戒するように

これは まずい・・・・


変な インプットができてしまったようです


相談したMちゃんから 薬は ご飯とは別に
直接 口の中に放り込むしかないねと 言われて

そうだね・・  そうするしかないね・・
やんわり だましだまし あげようなんて
もう 通用しそうにありませんものね


その役目は パパさんですよ ハイ!





今日は 一日 雨だったので
お散歩もなく まったり曜日
おかげでわたしも 体力回復できました


さぁ 明日も 行かなくっちゃだね



来週から 皮下点滴を 自宅ですることになりそうです
できるかな。。


つくづく思うのは
アニコムの保険に入っていて 本当によかった!と
通院無制限で 70%保障してくれる保険
ありがたいです







今日の きな&こむ

雨の日は ねむねむ~
a0134004_22532338.jpg




a0134004_22533666.jpg




明日も がんばろうね








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-06-19 22:09 | きなくるこむの身体のこと