いい子だね

6月22日(月)

今日からね
a0134004_16425682.jpg


こむちゃんの お椅子を借りて
さぁ はじめよ
a0134004_1643722.jpg




くるが とっても 落ち着いてくれているので

a0134004_1643296.jpg

何の問題もなく
スムーズに できました

でも 一回に750mlも 入れるので
かなり 時間がかかってしまった

a0134004_16434076.jpg


朝の忙しい時間に パパさんが補助をしてくれるので
本当に 助かります



これだけの量を 身体にためているので
おしっこが 半端ないです
1時間おきくらいのペース
ちゃんと 教えてくれて ほとんどを裏庭で
夜中は シートに

いい子だねぇ




アルコールのにおいでかな
きなは さぁ~っと 部屋からでていって 玄関でまったり
こむは このとおり ジッと くるの様子を ながめてます



a0134004_16441055.jpg

残った点滴は 吊るしておいてって
家の中に こんなものがあるって 
なんか 変な感じ








朝ごはん


食いしん坊な コッカーたちは どこいったぁ

a0134004_16443780.jpg

ごはん ごはん!って 
わんわこ わんわこ うるさかった あの頃が
よかったなぁ。。


a0134004_16445360.jpg

よっこらしょって きなが やっとこ 食べに

でも 一時期 きなも 朝を食べない時期があったので
自力で食べてくれるだけでも 本当に うれしい!



くるは テーブルの下に隠れて
この後 1時間後くらいから 食べ始めました
最近は いつも こんな感じ
でも なんとか 食べてくれてるから よかった!

こむの ごはんがないのは
朝のおさんぽで 足洗いをしているから

いつも きなくるが 食べた後に
ひとりゆっくり 食べます






これが お昼になると
朝の光景が うそのように
みんな 集まってきて♪

a0134004_16451912.jpg

おやつ くらさいな


昨日今日と ささみ かぼちゃ フードを手から
こんな おやつを 食べたいだけ あげています

ほとんど 一食に近いかな


きなこむも一緒だから 食べられるよね
食べられる時に 食べさせよう
そう思うのです


きなとこむは 夜ご飯 ちょっと調整ね
a0134004_16453428.jpg








おさんぽ

a0134004_1646164.jpg

無理しない程度に 


a0134004_16463061.jpg

大好きな 中央公園へ いこうか



a0134004_16464398.jpg

風が 吹き抜けて
きもちいいね




第2陣のこむは パパさんが早く帰ってきてくれたので
パパさんとね


家族の協力が 本当に ありがたいです
感謝! 感謝!








今日も 一日 ありがとう~056.gif









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-06-23 16:47 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30