きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏時間

6月24日(水)


今までよりも 1時間早く 朝散歩

今日から 私も 一緒に
a0134004_0273018.jpg

まだ 半分夢の中の きなこと
本調子でない くるみは カートね

a0134004_027439.jpg


みんなで ゆっくり てくてくと

早朝の空気が 気持ちいいこと



a0134004_0321156.jpg

その後は 全員 病院デーでした

くるみ 元気そうに見えますが
毎度 検査結果に ガックリ・・・です

BUNは 多少下がってきていたのですが
副作用がでてしまう免疫抑制剤を
ここのところ 何日か飲んでいなかったので
アルブミンの数値が また 落ち込んでいました










6月25日(木)

あじさいが きれい!
a0134004_025588.jpg

きな~ どこいる?
    あ~  いた!


a0134004_0351276.jpg


この後 くるみが まったく元気がなくなり
食事も 飲み物も うけつけなくなってしまいました・・

昨日 もらってきた薬を確認すると
食欲増進剤が 入っていない!

今回から すべての薬を 粉にしてもらい
一袋にまとめてもらっていたので
その場では 気が付きませんでした
お会計の明細をみて あれっと

この薬のおかげで くるは 元気に食べられていたのかと思うと・・




午後 
薬を取りに ひとりで伺うつもりでしたが

元気も 食欲もないだけでなく
もどしたり下したりするようになった くるを連れて病院へ

なんと 昨日から 1キロちょっと体重が増えていて
これは・・ まずい

あれだけ 多飲多尿だった毎日からすると
おトイレの回数が 若干減っていたのです

腹水と 胸水が 少したまっていました

処置をしてもらい 帰宅





      治療法とかを 詳しく載せるのは やめます
      きちんと伝えられる自信もないし
      我が家が良いと思い
      信頼している病院を ?と
      思われるのも  今の私には
      耐えられないのです・・

    
    





a0134004_111138.jpg

こんな くるを見るのは
はじめて・・

辛いけど・・
もっと 辛いのは くるだから・・

がんばってるのは くるだから・・













にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-06-27 00:36 | きなくるこむ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧