きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

みんな 協力してね

6月26日(金)


きなこむに 協力してもらって
    そのおかげで
    こむぎさん 30キロ超えてしまった  まずい!

a0134004_36698.jpg

karenの手からは 
少しずつでも 食べてくれることが 多いです

薬を飲ませる 私やパパさんの手は
いやになっちゃったのかな


a0134004_36194.jpg








お兄ちゃんも ここのところ
寄ってくれるね
a0134004_363348.jpg


わが家に はるばる関西から
くるを連れてきてくれたのは
Lだもんね

a0134004_364787.jpg








6月 27日(土)


私が 車を用意していると
行く 行く! と
乗り込むくる
a0134004_3161157.jpg

もう 毎日のことなので
行き先は わかっていると思うけど

いやがることなく 乗ってくれます



今日から 3日間 また 日帰り入院
充分 がんばってるよね
わかってる
わかってるよ



私が 病院へ送り迎えをしている間
パパさんが 家のこと
   そうじに 食事作り
いっぱい いっぱい しておいてくれるので
本当に 本当に 助かります

ありがとう
ほんとに ほんとに感謝!





くるの お迎えの時間までに

きなこは お母さんと
こむぎは お父さんと

それぞれ お散歩ね

a0134004_3222184.jpg

ここのところ きなが
とても 元気でいてくれるので 助かります

でも。。 ひとりのお散歩は やっぱり さびしいよね






くるのお迎え

今日は よかったぁ
治療の間
スタップのお姉さんたちに はげまされて?
ウェットタイプの缶詰めを 4分の3は 食べたようです
すごい!

みなさんが かわいがってくれているようなので
くるも 安心して 病院に 行けるのでしょう


私が 着いた時には
先生たちと 動物看護師さん5人程に囲まれて
みんなの 笑い声が聞こえてきました

すごいね すごいねと 言ってもらいながら
家では 口を開けなかった フィラリアのお薬(チュアブルタイプ)を 
食べているところでした


ご飯も 食べられ ちょっと ホッと
さぁ 帰ろ

a0134004_337341.jpg

くるとの この二人だけの時間
大切な 大切な ひととき

a0134004_337193.jpg






今日も 光が見えますように072.gif








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-06-28 03:38 | きなくるこむの身体のこと
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧