一進一退

6月29日(月)

くるちゃん 日帰り入院3日目


今日は 床屋さんデー
a0134004_16225075.jpg

今回は ふたりで 行ってこようね

くるがそばにいないからでしょう
きなこの ブルブルが 止まらず
これでは ストレスが半端ないと思ったので
ふたりが終わるまで お店で待ちました

きなこが 先なので
終わったら すぐに車に乗せて
落ち着かせてっと


くるみのことを トリマーのHさんに話したら
Hさんの 今は亡き Eコッカーの子は
淡泊漏出性腸炎だったとのこと

コッカーに多いんですね。。
遺伝性でもあると。。



くるの毛を 体調のいい時に
短くするか 悩んでいて 
相談しました。。

10年ちかく くるを見てきてくれたHさん

     短くなった姿を見ると 辛いよ。。
     うちの子は 最後まで フルコートだったよ

     まだ がんばれるなら このままのほうがいいと思う・・


その話を聞いて
くるの 短くなった毛を 想像したら
泣けて 泣けて。。








6月30日 (火)

日帰り入院4日目

今日の くるは
呼吸が荒いです

昨日も そうでしたが
今日の方が もっと。。。



がんばってるのに。。
a0134004_16265377.jpg




きょうは なにするのかな。。
a0134004_16271394.jpg




もう ちょっとあきたな。。
a0134004_16273459.jpg


血液検査の結果
炎症の値(CRP)が 上がっていました

酸素室に入ったくるを 見送って
帰ってきました。。。

ホントに 一日 一日の 変化が。。。。


まだまだ 安定するには 時間がかかりそうです・・





くるちゃんが 頑張っている間に
行ってこようね

a0134004_16345940.jpg

ハーフチョークでは ゲーゲーとなっちゃう最近
ハーネスに 替えてみました
ちょっと 遅くなったけど これ きなへお誕生日プレゼントね

a0134004_16361282.jpg




次は こむちゃん~
a0134004_1637570.jpg



久々に こむと遊べた気がするよ
a0134004_16371915.jpg



こむは くるのこと とっても とっても 心配してるんだよね。。
a0134004_16373097.jpg






くるの 帰りのお迎えは みんなで行こうね
a0134004_23322611.jpg










どうか 光が見えますように072.gif






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-07-02 16:28 | きなくるこむの身体のこと