光が見えますように

7月1日(水)

くるみ 日帰り入院5日目
karen と 一緒に
a0134004_3511745.jpg


昨日から ほとんど 食べ物を口にすることが
できなくなってしまいました
食べたい意志は あるのに
いざ 食べ物を前にすると 食べられないのです

気持ちが悪いのでしょう

水分だけは なんとか 飲めています

こんな状態の中 飲み薬をシリンジで入れるのが
ほんとに かわいそうで・・・

体重も 1キロ 減ってしまいました
でも 蓄えがあったので
痩せてはいません
それだけでも よかった


血液検査の結果は
こんな状態のくるみとは 違って
かなり 基準値に入ってきてるものが多く
あと ひといきという感じだったのです

先生いわく 
検査結果だけを 追っていても
これでは まずいので
次のことを 考えていきましょうと

夕方
元気のないくるみを 連れて帰りました


夜中・・
更に 体調悪化。。
嘔吐と下痢を くりかえし
一睡もできなかった くるみ
かなり 呼吸が苦しそうで
下を向くことができません

わたしもパパさんも 付きっ切りで
一晩を明かしました・・





7月2日(木)

病院開診前

外の空気を吸おうね
a0134004_3531919.jpg


もう この状態では
日帰り入院は 無理なので
今日から 入院になりました

でも もう そのほうが安心です
くるも かなり病院になれてきていましたし
酸素室に入って 落ち着けたようで
ちょっと ホッとしました

血液検査も昨日とは さほどかわりなく
ここまで 体調が悪くなるような数値でもなく
レントゲンをみても
特に問題がなかったのですが

レントゲンには 写らないところで
あらたな問題が おこっているのかも。。

たぶん 肺に血栓ができているのではとのことで
緊急に検査  結果が 夜に上がってきました

先生のおっしゃる通り やはり その数値が
高くなっていました


夕方 パパさんが面会にいくと
前日に 一睡もできていなかったので
パパさんに気付くことなく
酸素室で すやすやと眠っていたようです





7月3日 (金)

入院2日目

面会にいっていいものか どうか・・
先生に聞いてみると

くるみは 病院でも 
とても落ち着いていて
来てもらった方が うれしいと思うので
来てあげてくださいと




夕方 息子と行ってきました
a0134004_3552522.jpg

ご飯は 相変わらず食べていないようですが
酸素室で ゆったりした くるみに会えて
安心しました

今日から その血栓を治す治療に入りました
効果が上がるまで 3,4日かかるとのこと

どうか よくなりますように

そして くるが 
自力で ご飯を食べることができるように
なりますように
a0134004_355368.jpg


     また あしたもくるからね
     いいこだね




静かに 見送ってくれました






今日は 一日雨だったので
きなくるも 一緒に
a0134004_356839.jpg







どうか 光が見えますように072.gif










にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-07-04 03:11 | きなくるこむの身体のこと