きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しっぽをふって

7月4日(土)
入院3日目
雨の一日


くるは どうしてるかな。。

今日は パパさんと一緒に 面会へ
a0134004_1010135.jpg


会った瞬間 
あっ 昨日よりいいお顔をしてる!

しっぽも振れ
ペロペロも してくれました

昨日まで 40%の酸素室の中で過ごしていたのが
今日は 30%で 落ち着いていました

この空気中は 20%なんだそうですね

今日も ささみとビスケットを 持って行きましたが
匂いを嗅いで ペロっとするものの
食べてくれませんでした

スタッフの方たちも あの手この手と 
いろいろな ウェットのフードを 少しずつ 
フードボールに入れて 様子をみてくれていたり 
豚肉を茹でて 差し出してくれていたり・・


今日で なにも食べなくなって4日目
大きなシリンジの中に ウェットのフードが入っていて
強制給餌の準備ができていました


どうか 吐かずに 食べて。。


食べることが こんなに 辛いなんて・・
だれが 想像したでしょう







このひと月 ホントに

気の抜けない日々を過ごしてきました



危ない・・と 思った2回目の山を越えている最中です

日々 少しずつでも 良くなっていく様子を

このブログに書いていけることを信じて

がんばる くるみの 応援を よろしくお願いします












おうちでは

a0134004_10462416.jpg

ベットから ずり落ちたクッションに
そのまま グースカ 眠り続ける きなこ

a0134004_10472736.jpg

新しく我が家にきた ベットに
さっさか乗っかる きなこ

目も耳も 機能しなくたって
まったく臆することのない
この のんびりさんに 救われています



a0134004_10492116.jpg

くるが いないことを
とても 心配している (と思う) こむぎ



a0134004_10504694.jpg

きなことふたり おりこうさんに 過ごしてくれています










どうか 光が見えますように072.gif




 











にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-07-05 10:24 | きなくるこむの身体のこと
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧