毎日 少しずつ 前へ

7月5日(日)
入院4日目
ここのところ 日中も涼しいので 助かります

午後早くに きなこむのお散歩を済ませ
その後は
お決まりのシャンプーね

早めの夕食を食べさせて
きなこむ お留守番頼むね

静かに 見送ってくれました




病院の終わる時間くらいに
くるの面会へ
途中 仕事終わりのkarenも 一緒に




ごはん 食べられたかな。。
元気になってるかな。。
帰りたい 帰りたいって 言ってないかな。。

いろんな不安を胸の中に抱えながら

先生から 電話がないってことは
それなりに 過ごしてるってことだよ
と 自分に言い聞かせながら
向かいました




くるぅ~~~~
a0134004_1644323.jpg

今日は 酸素室からでて
ご対面が できました!

a0134004_16443620.jpg

毎日 毎日 進歩です!


10分ほどしたら
苦しくなってきたのか
自ら 酸素室に 入って行っちゃうくるみ
a0134004_16452744.jpg


今日も30%の中
a0134004_1645428.jpg

明日から 少しずつ 酸素室から出る時間をつくるそうです

そして 心配したご飯も 
強制給餌ではありますが 
缶詰め一缶ちかく 食べたようで
もどしもしなかったと

よかった!
ほんとに よかった!

少しずつ 少しずつ 前を向いてます
ほんとに うれしい
泣くほど うれしい


そして 私たちの心配をよそに
くるは 病院での今を それほど 嫌がっていません

それが なにより・・ です



優しい先生方  若い動物看護士さんたちに囲まれて

     毎日 先生 4名から5名  
     看護士さん 6、7名がいる病院です


ちょっと お尻が汚れたら 洗ってくれ 
ドライヤーで 乾かし
スヌードも 毎日 替えてくれて
いつも いつも 清潔にしてくれてて 
本当に 感謝 感謝です

くるみのいる酸素室も 大きな子が余裕で入れるスペースで
おトイレも そこで済ませられ
ある意味 快適そうです

そうそう 我が家では くるみだけが
シートで おトイレができる子だったので
それも 助かりました


  でも でも
  早く出て 帰ってきてね
  くるぅ  




さぁ これから きなこむに ご飯を食べさせて
くるの 面会に 行ってきます


今日も 進歩が みられますように072.gif








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-07-06 16:45 | きなくるこむの身体のこと