きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

がんばってるよね

7月6日(月)
くる 入院5日目


日中は 酸素室から出て 過ごしていたようです
すごい! すごい!!
a0134004_23592480.jpg

少しずつ 前へ ね

a0134004_23332513.jpg

今日は Wくんも一緒に


相変わらず 自分から 食事はとれないようですが
シリンジでは いやがらずに 飲みこんでくれているようだし
お腹出して ごろごろ~もしてくれました







7月7日
七夕なのね・・
願うことは ひとつだけ・・


入院6日目

今日も 進歩がみられるかな~

丁度 病院に着いた時に お散歩に行こうとしていました
え~  何日ぶりの外でしょ

あまりのうれしさに 飛び上がりそうでした
でもね 
くるのお顔は ちょっと さえない感じ・・

病院の外に出て 5m歩いたかな
すぐに 用を足したら

もう 歩けないって


そりゃそうか
いままで ずっと 中にいたんだもんね
いきなり すったかなんて 歩けないよね

だっこしよ
a0134004_2345282.jpg


今日も 日中は酸素室の酸素をきって 過ごしたようです
点滴もはずしていました

今日の血液検査の結果は いままでで 一番!よかったです

なのに・・・

a0134004_00582.jpg

やっぱり 食欲がなく ドヨーンな感じのくる
これだけ 数値が下がってくると 食欲もでてくるはずなのに とのこと

どうして・・・

シリンジで食べたフードも 今日は もどしてしまったようで・・・






くるぅ
どうして たべたくないの?
なんで たべられなくなっちゃったの?

たべられるようになったら
おうちにもどってこれるんだよ
はやく もどってきてよ

みんな まってるよ






くるみの 病名は 
淡泊漏出性腎炎症の中の
急性糸球体腎炎・・だろうと・・





どうか 光が見えますように072.gif

















にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-07-08 00:04 | きなくるこむの身体のこと
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧