鹿肉!

7月8日(水) 
くる入院7日目
1週間になるんだぁ・・・



昼間に karenと面会へ

1週間 お手入れをしていないので
かなり 独特なにおいがしていて
毛も絡まってしまって。。

調子がよさそうだったら
ドライシャンプータオルで 身体をきれいにしてあげたいし
毛もとかしてあげたい。。
先生に聞いてみよう

その用意をして でかけました

鹿肉!_a0134004_0162024.jpg

な なんと 看護士さんが
シャンプーをしてくれていたのです
ありがたい ありがたいです


疲れたのか 元気は今ひとつ

強制給餌したものも もどしてしまいました






夕方は、きなこむと 会せよう 
パパさんと合流

鹿肉!_a0134004_0275745.jpg

でもね。。
きなもこむも 得意じゃない病院
そわそわして くるとせっかく会えたのに
それどころでない感じ・・でした


先生が 自宅から自分のワンちゃんの食べている
鹿肉のレトルトフードと 鹿肉のチップを
くるみのために 持ってきてくれてたようで
そのうちの チップだけ 自力で食べたようです
すごい!

ほんの少しだったみたいですが
自力で食べれたのは 進歩




7月9日(木)
入院8日目
雨の一日です

今日は くるが食べたという鹿肉のおやつや
食べそうかなと思うものを 用意して
鹿肉!_a0134004_0433817.jpg

この中から 3種類もっていきました

豚のレバーと やっぱり鹿肉は 食べてくれました
この手から くるが 自ら口に運ぶなんて
何日ぶりでしょう。。

うれしくて うれしくて









鹿肉!_a0134004_112349.jpg

くるぅ~
ねえねが きなとくるに おようふくをかってきてくれたよ
これきて おさんぽ いこうね


鹿肉!_a0134004_121823.jpg

きな
昨日今日と お腹が緩いです・・
精神的にかな



鹿肉!_a0134004_125628.jpg

こむも 元気なし
早く くるちゃん 帰ってくるといいね






どうか 光がみえますように072.gif











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-07-10 00:21 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi