きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最後の。。。

最後のお散歩。。。


7月14日(火曜日)  猛暑
夕方の気温も 下がらず

夜に みんなでお散歩へ
a0134004_1511652.jpg

きなくるは カートね


a0134004_15112075.jpg

風があるから 少しはいい?



a0134004_15113630.jpg




a0134004_1511547.jpg

こんな時間に出られて ちょっとうれしそうな こむちゃんです









最後の おしごと。。。


床に寝ている こむぎにぶつかってしまい
怒られて しょんぼりなきなこに
a0134004_15155224.jpg

そっと 近寄り  寄り添う くるみ








7月15日 (水曜日)

とても 穏やかに過ごしていたくるみでしたが
夜遅くに急変

3度目の 呼吸困難に。。。

家には 酸素もあったので
朝まで それを 吸って なんとか 眠ることもできたのですが。。。





7月16日 (木曜日)

最愛なるくるみが 
  
。。。旅立ってしまいました。。。







いつも いつも 
くるみのことを 応援してくださった みなさま

いつも いつも
くるみのことを 可愛がってくださった みなさま


本当に 本当に ありがとうございました






胸が張り裂けそうな 思いですが・・

この現実を きちんと受け止めて

家族みんなで 

くるみを 天国へ 送りたいと思います






くる  ありがとう。。。
くる くる くる

おかあさんのこになってくれて ほんとうに ありがとう

くるぅ  だいすきだよ。。。
ずっと ずっと だいすきだよ。。。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-07-17 15:14 | きなくるこむ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧