いつも そばに

7月18日(土曜日)


くるちゃんね
いま おそらにむかって たびだってるんだよ
いつも そばに_a0134004_1103451.jpg




いつも そばに_a0134004_1104869.jpg




いつも そばに_a0134004_1105945.jpg




そんな はなしを Wくんにしていました




その頃に 写した画像を
いつも そばに_a0134004_1111183.jpg

ジェフリー王子のママから 頂きました









くるみは 犬友さんでもある そらちゃんのパパに
送り出しを お願いしました
いつも そばに_a0134004_1184879.jpg


そらちゃんのパパは そらちゃんを迎え入れた直後に
そのお仕事につきました
理由はひとつ

   そらちゃんの 最後を
   まかせられるところがない
   自分自身で 送りたい





そらちゃんの パパがいたおかげで
このあまあまちゃんだった くるみを
安心して 送り出すことが できました

本当に 感動すら覚える 素晴らしい そらパパの
お仕事に 感謝以外に ありません

くるみのすべてを 残していただきました
    爪の ひとつ ひとつ・・・
    指の ひとつ ひとつ・・・
    関節の ひとつ ひとつ・・・

家族それぞれが くるみの一部を
身につけることにしました


指が 骨っこの形だったって 知らなかった・・
本当に かわいい かわいい くるみの ほねっこ・・








おうちに 帰ってきましたよ
いつも そばに_a0134004_1114513.jpg



くるみには もなかのところに
迷いなく行けるように 
さんざん 話して聞かせました
もなとの ツーショットも 入れてね
いつも そばに_a0134004_11209.jpg




もなかと ならんで
いつも そばに_a0134004_1121497.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-07-19 11:07 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi