きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑いですね

最近は 朝散歩を 『本気の散歩』 にして
早朝 ゆっくり時間をかけて てくてくね 

a0134004_10272799.jpg



a0134004_10275187.jpg

こむは この後 
毎度の フリー運動♪ 
ボール遊びはかかせません




おうちでは
a0134004_1029428.jpg

ほぼ24時間つけっぱなしの クーラーのお部屋で


きなこから お尻をくっつけていきましたよ~
これには こむぎも びっくり

でも そのまま 眠ってしまったふたり


a0134004_1031498.jpg

パパさんのとなりで グースカ 
これも めずらしい光景です




おやつだよ~
a0134004_10323792.jpg

何も考えずに 入れてしまった 3人分の 飲み物
ふぅ~と 大きくため息をついて・・
まだまだ
こんなことの繰り返しのわたしです





先日
a0134004_10321857.jpg

行くのをどうしようかと 思っていましたが

くるみが お父さんお母さん 行っておいでって
言ってくれてるように 思えて。。

ツアー初日だったとは びっくりです

なんだか 杏里の歌声に すご~く 癒されました

いくつになっても 素敵ですね








くるみの写真を 見返しました。。
少しずつ 載せて行こうと思います



くるみ 2、3カ月の頃
a0134004_1059821.jpg

ワル 悪 くるみのお顔  笑
a0134004_10592129.jpg



a0134004_10584121.jpg

きなこが お母さん代わり
a0134004_10585495.jpg



a0134004_110474.jpg

顔って どんどん 変わっていくものなんですねぇ












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-07-28 10:42 | きなくるこむ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧