ほーむぐらんど♪

今朝のお散歩です
a0134004_10385539.jpg


a0134004_1039874.jpg


a0134004_10392320.jpg



くるみのことで ご心配して頂いた方たちに
お会いできて ホントによかったです
ありがとうございます

a0134004_1040119.jpg

もなきなの時からのお知り合い
ペロ君の次に家族になった はじめまして~のノーフォックステリアくん
お名前が。。。 ごめんね

もなかの頃のお友達は みんな 2代目さんになってますねぇ


a0134004_10434563.jpg

いつも素敵なお写真でいっぱいの みらいくん &
はじめまして~の らくたろうくん

a0134004_1045914.jpg

らくたろうくんの パパママさんから
素敵な情報を頂きました♪

この公園にいらしてる ポインター系のわんちゃん2頭の飼い主さんが
出されている書籍で
アイリッシュセッターが 登場
感動して泣けるお話のようです

a0134004_10474090.jpg

早速 アマゾンで ポチしました
明日 届くかな


『ブックのいた街』

    「ねぇ、聞いてよ。ブック」―住人たちはそっと秘密を打ち明ける。
    恋と夢に破れ故郷に戻った日本画家、
    初恋の人と結婚したのに寂しそうな奥さん、
    手の届かない素敵なひとに思いを寄せる少年、
    愛犬を亡くし笑顔が消えた一家、
    女運がない優しすぎるパン屋の元店主、
    占いができなくなってしまった占い師...
    ラブリ商店街の人々の相談相手は、

          アイリッシュセッターのブック。

    どこから来たのか、誰が名前を付けたのか、知る者はいない。
    でもなぜか、ブックの前だと素直になれた―
    “最高の友人”との忘れられない日々を描く、
    ぎゅっと抱きしめたくなる物語。






☆ くるみ ☆
2007年4~5月  くるみ6ヶ月

こむぎが家族になった翌日
a0134004_1057324.jpg


ほっかむりシスターズ
a0134004_105839.jpg



a0134004_10583268.jpg


3人で よく遊んでいた頃
a0134004_10584223.jpg



あ~疲れたぁ
a0134004_10592270.jpg









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-08-02 10:45 | お散歩