Wくん ひとりでお泊りに

うわ!
やばいでしょぉぉーーーー
a0134004_1731887.jpg

これでは 夕方 きなこむを 外に出すわけには いきません



昨日 今日の朝散歩は
こむぎは パパさんと てくてく遊歩道を歩いて
毎度のボール遊び

きなこは 水道局前へ

昨日
a0134004_1742746.jpg


今日
早起き Wくんも 一緒に
a0134004_1755052.jpg



a0134004_176730.jpg

昨日 今日と Wくんが ひとりでお泊りに来ました




2日がEちゃんの お誕生日会で
a0134004_17372454.jpg

                         かんころにて

その後に Wくんは うちに来たんだよね




そうそう 先月は Lとkarenの合同お誕生日会だったね
くるのことがあったから なかなか 日を決められなくって
くるの調子のいい日に 突然やったんだよね
a0134004_17242562.jpg

                           政寿しにて

父も母も それなりに 元気にしてくれているので
たいへん助かります





a0134004_179291.jpg

ねえねが 貸してくれた 車とバイクを出したら
その中に ふわ~っと くるちゃんが
a0134004_17174518.jpg

karenが Wくんに
    それ この缶の中に しまっといてねって


くるが いってしまってから この家の中で
見つけることのできなかった くるみの毛。。


Wくんは うちに来るたびに 言います

    くるは?

    くるは おそらにいるの?

    もなかと いっしょだね

いつも 気にかけてくれます




夜ご飯も
a0134004_17153899.jpg

朝ごはんも
a0134004_1716915.jpg

しっかり 食べてえらいね

昼間は 保育園に行っているので
かなり 言葉も覚えて お話が楽しいです♪

2歳10ヶ月のWくん
ほんとに いろんなことを よ~くわかってる
Lもkarenも こんなだったっけ?
もう 遠い昔で 忘れたよ






☆ くるみ ☆
1歳半
元気いっぱいの頃だね

a0134004_17303489.jpg



a0134004_17304946.jpg




a0134004_17311422.jpg



a0134004_17312635.jpg



a0134004_17313885.jpg











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-08-04 17:16 | 家族

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30