まだ 思い出にはならないけど。。

a0134004_15501596.jpg

朝5時半でも 暑い~
あと どれくらい 続くのぉぉぉーーー

a0134004_15511360.jpg

がんばろうね きな




こむちゃんのお散歩の様子も 撮りたいんだけど
パパさんとルートが 違うので なかなか 撮れないねぇ
ごめんね こむぅ





今日は 自分の病院へ

子宮がんの検査をしていたので その結果を聞きに行きました
今使用している貼り薬の副作用が乳がんや子宮がんのリスクありなのです

でも これを貼ってないと 日々の生活に支障がでてしまうので
仕方ありません

定期的に 検査をしています
今回も大丈夫でした


病院は きなくるこむの通っている動物病院のすぐそばなんですね

今日は 久しぶりに といっても 2週間ぶりに
通い詰めた道を 通って行ってきました

でもね。。
辛くなかったよ

なんかね。。
なんだろ。。

くるは 病院に行くことがいやじゃなかったの
たくさんのお姉さんたち(スタッフ)がいて 
いつも やさしくしてくれてたからね

自分から 最期まで 行く 行くっていってた。。

そしてね
唯一 その時だけが くると私の時間でもあったのね
ひとりだけ 連れて行って 片道30分 
私のお膝の上に乗って くるとお話して
よしよしして また くるとお話して

ひとりだけと 向き合う時間ってなかなか作れなかったから
こんな形の時間でも・・ 
行き先がいやではなかった くるみとの 
貴重な時間だったのです




くるの先生に言われたことが 今やっと わかった気がします・・


私・・・・   (くるの病名が はっきりしてきた頃に)
        先生・・ くるは どれくらい生きられるんですか?

先生・・    ひと月くらいかと・・

私・・・・    ・・・・・

       (信じられない・・
       え?・・・・ 
       うそだ! そんなわけない・・)

      


しばらく 沈黙の後  号泣
その時 先生も泣いていました・・


私・・・    ちゃんと 順番通りに行ってもらわないと 
        困るぅ・・

        くるは 真ん中で いつも きなの次で
        一番に 抱っこしてあげることができないんです
     
        きなちゃんが 生を全うして 天使になったら
        その後 くるを 思いっきり
        ギュ ギューーーって 抱っこしたいんです




先生・・・   ・・・・・
        今のこの二人の時間を 大切にして
        この毎日の通院 送り迎え
        ね・・

目を真っ赤にした先生が そう言いました




そんな会話があったんだけど
その時は この時間が 
私の心の中に どういう風に残るのか・・ 想像できませんでした


でも 今ね。。
この くるみとのふたりだけの時間があったことが
今の私の心を 落ち着かせてくれているのだと 思うようになりました



毎日の通院時の私の唯一の楽しみだったのが
a0134004_16252876.jpg

途中にあるパン屋さんによって
あんドーナツとアイスコーヒーを 買うこと
a0134004_162546100.jpg

それを 運転しながら 食べるのが日課になってた・・
大好きなTVXQを 聞きながらね

今日は それをしながら 帰ってきました
a0134004_16282974.jpg

つい 後ろを振り返ってしまったけど

泣かなかったよ
大丈夫







☆ くるみ ☆

1歳10ヶ月の頃
a0134004_1639978.jpg

私も 若い! 笑

a0134004_16391922.jpg

karenも 若い!

a0134004_16393140.jpg

みんな 若〜い!

a0134004_16394214.jpg

       
       









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-08-06 16:19 | きなくるこむ