久しぶりに一緒に♪

昨日
久しぶりに きなこむ 一緒に 朝散歩

a0134004_9243062.jpg



a0134004_9241889.jpg



a0134004_9234979.jpg

だぁれも いないので ボール遊びもできたね♪

a0134004_924532.jpg






朝散歩が 終わったら
用のない限り 家に閉じこもっていたので
心配してくれたお友達が こんな素敵なものを 届けてくれました
a0134004_9275418.jpg

高級品の詰まったヨーグルト♪
ふぅ~ん おいし
ありがとね



夕方 ふたりの病院へ
a0134004_9293497.jpg

こむは 1年ほど前から 自分では 肛門腺を出せなくなってしまっていて
2週間に一回のペースで 先生がお尻の中に指を入れて 絞ってくれます
外からでは 絞れないんですね


きなは。。。
前回の血液検査で 貧血の値が 基準値を下回っていました


その時に 
      先生  貧血になると・・・ どんな病気が考えられる・・・?

そう言いかけたところで 先生の顔つきを見て

      やっぱり 聞かない!
      いまは ダメ・・


そう言って 帰って来たんですね


昨日は再検査を するはずだったんだけど
やっぱり 怖くって・・
次回に お願いしました

だって・・・PCで 調べたら
イングリッシュコッカーに 多い病気の中に 
ある病名があって
とても 恐ろしくって・・・

今は 無理
今は 無理です・・・・

毎度の 皮膚のお薬だけもらって 帰ってきました






☆ くるみ ☆
2007年 夏

a0134004_9403397.jpg




a0134004_9404699.jpg


岩手 雫石にて キャンプ

a0134004_940585.jpg



a0134004_9414994.jpg

旅の 途中で  シャンプータイムね

a0134004_9422424.jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-08-08 09:42 | きなくるこむ