Windows7から10へ

今朝は 小雨が
でも 行っちゃおうね
a0134004_17164799.jpg



いつも 朝にお会いする ココ君
a0134004_17172231.jpg

マズルの短い子も かわいい♬
頑張って 夏を乗り切ろうね






昨日は ここのところずっと 調子の悪かったIPADを
APPLEサポートに 電話をして 調べてもらいました

サファリに繋ぐと すぐにクラッシュしちゃうんですね
なにが問題だったのか・・

その為 i Tunesを使用している PCの状態もおかしくなってる↓

復元をしてくださいとのことなので 試みること 3回目で
直った 直った!

そのおかげで 予約をしていたこちらもインストールできました。
a0134004_17252433.jpg


半日かかったねぇ
a0134004_17253481.jpg


新しいパソコンみたいでいいわぁ
a0134004_17254588.jpg

でも 便利になったの?
慣れるまで 大変かな

まぁ ここまでできれば 上出来 上出来!
自分で自分を 褒めよっと   笑





a0134004_17383841.jpg

きょうは あめだから ねむねむだよ~









☆ くるみ ☆
2008年 冬
くるみ 2歳3か月

a0134004_17293619.jpg



a0134004_17295240.jpg



a0134004_1730898.jpg



a0134004_17302017.jpg



a0134004_17302787.jpg













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-08-13 17:12 | その他