きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おかあさんとふたりでがんばろ!

久しぶりに こむと二人のお散歩
a0134004_15485025.jpg

背筋がピンと伸びて

   サッサカ サッサカ  タッタカ タッタカ♬

気持ちいいほど リズムに乗って 歩けた

刺激があったわぁ~ 楽しかったよ

a0134004_1549194.jpg





きな~
おかあさん だいぶ なやんで なやんで 
なやんだけど

おくすり やめよ

a0134004_1554579.jpg


3日前くらいから う○ちの調子が 良くなってきていて
それと同時に あれほど拒否していたご飯も 
自ら食べだすようになってきたところで始めた 
肝臓の薬

1回を飲ませて 言われたとおりの お腹ゆるゆるの副作用がやってきて
かなり 落ち込んだ私

このまま飲ませ続けたら 折角元気になりかけたきなこが
また ダメになってしまう・・・
いくら 炎症度が測れないくらい高くても
どんな病気が隠されているのか わからないのなら

今 目の前の元気になりかけてる きなこを大事にしたい!



きなこの場合 小さいころから
ずっと皮膚の薬を飲み続けてきたので
   確かに これを飲んできたおかげで 
   皮膚の状態は 保たれているのだと思います

が・・ この歳になって 今まで飲んできた ありとあらゆる薬が
肝臓を 痛めた可能性は 否定できないと思う
それが 原因かは わかりませんが

でも・・・


すべての薬を いったん やめてしまおう!

私としたら すごい決断

薬を絶って どんなことが起こってくるか
わからないけど
パパさんと相談の結果
とりあえず 1週間 様子を見てみようと思います


先生には 正直に伝えよう・・



決めるまで 相当悩んだけど
元気になりかけているきなこを みたら 笑みがこぼれます

今日の う○ちは 超◎だったもんね

視力も聴力も失ったきなこが
少しでも ゆったりのんびりと 
おだやかに 暮らせる時間を 大切にしたいです


いっしょに がんばって いこうね




 

☆ くるみ ☆
2008年 夏

a0134004_16161654.jpg


a0134004_16162484.jpg



a0134004_16163734.jpg



a0134004_16165637.jpg



a0134004_16174234.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-08-22 15:59 | きなくるこむ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧