きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゆったり

毎朝 べ~ろ べろ
 
こむぎさんが 私を起こしてくれるので
たいへん助かっています アハ

お休みの今朝は きなことふたり
ベンチに座って ま~たり
a0134004_17384688.jpg


しばらくしたら
先日お会いしたアビィちゃんの兄妹のチャロくんが来ました
a0134004_17393639.jpg

チャロくんは 以前 脳梗塞を起こして
しばらくの間 立つことも 歩くこともできなかったのに
自然に 自然に 治っていったんですね
素晴らしい!
今は スタスタ歩いていて 本当に良かったね



こちらは しずかちゃん
a0134004_17442792.jpg

今年に入ってすぐに お姉ちゃんが天使になってしまい
お会いする度に パパさんが 辛いと泣き崩れていましたね
これだけ 素直に気持ちを表せるって 本当に素晴らしいと思っていました
そのパパさんが 今は 私にいつも声をかけてくれます
ありがとう


お話ししている間 きなこは・・
a0134004_17482479.jpg

ちょっと 自分の世界に入ってました
ごめん ごめん


お休みの日は ゆったりですね



こむちゃんは
今日 ホームグランドへ 繰り出したそうです 
ワンちゃんいっぱいなのに 大丈夫だったのか?
a0134004_1832387.jpg

ニコニコで 帰ってきたところをみると
なんか いいことあった?






昨日は 美容室へ
白髪が すごい勢いで 襲ってきます    やだやだぁ~
a0134004_17501691.jpg

パーマは 今年の始めにかけて 8か月は経つけど
まだまだ 大丈夫そう  長持ち~
いつも お任せで お願いしています
洗いっぱなしでいいので とても楽で 気に入っています
ありがたい ありがたい







☆ くるみ ☆
2008年 夏

a0134004_23264346.jpg



a0134004_2327364.jpg



a0134004_23271828.jpg



a0134004_23273360.jpg



a0134004_23274316.jpg







 








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-08-23 17:52 | お散歩
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧