いつか お迎えに来てくれるんだね

雨の一日
寒いぐらい
a0134004_17313562.jpg

今日は 一日 おうちだねぇ



雨で行けなかった朝のお散歩のその時間に
a0134004_17314586.jpg

ちょこっと作ったものと昨晩のモツ煮を
パパさんの実家に
朝の通勤前に持っていってもらいました

1週間に1回くらいかな
実家の様子も見てきてもらうのに 丁度いいね





今日は トールの日
先生から すぐに読めるから 読んでみてって
a0134004_1739397.jpg

また 泣ける本を~~
さっそく読みましたよ~


      家族として大切にされていたペットは、
      飼い主が死ぬ時、 必ず迎えに来てくれます

ペットっていう言い方はやだけど・・・

そうなんだぁ
私があの世に行くときには 両手をつかんで
迎えに来てくれるのかな~

想像すると ちょっと うれしくなったよ








☆ くるみ ☆
2008年 秋


a0134004_1744865.jpg




a0134004_17443144.jpg




a0134004_17471287.jpg




a0134004_17472355.jpg




a0134004_17473761.jpg















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-08-26 17:37 | その他