きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今 思うこと

9月になりましたね

小雨の今朝
a0134004_8371346.jpg


いつもの公園をぐるっとひとまわり ね
a0134004_8374685.jpg



思うことがあります
年齢を重ねると お散歩の距離もだんだん短くなっていきますね
a0134004_8394252.jpg

こうして 自転車に乗れたことで
きなこが好きなところに いくつになっても
連れて行ってあげられる
これは 本当によかったなって

おうちの前だけを 歩くなんて 
そんなのつまんないもんね



こむぅ~
a0134004_8425792.jpg

こむちゃんも もっと練習して
ちゃんと 乗れるようになるんだよ~
そうすれば 大好きなお気に入りの場所にだって
いくつになっても 行かれるんだから

秋から またお父さんと練習だね









☆ くるみ ☆
2008年 冬

a0134004_8475036.jpg




a0134004_848645.jpg




a0134004_8482239.jpg




a0134004_8483136.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-09-01 08:44 | お散歩
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧