へこむよ。。

今日は 一日 雨。。
a0134004_20525443.jpg



かわいいバンダナしてもらったね
a0134004_20541896.jpg

昨日の床屋さんは こむだけ






3日 ふたりで病院にかかった日の翌日から
こむの様子が変に

いつも きなこのおしっこに 自分のをかぶせるのがこむぎなのですが
その日は においを念入りに嗅いで 別のところにしたのです
あれ? これは きなこの薬のせいで においが変わったからかな
それから そわそわ そわそわ
落ち着かない感じと  何度も おトイレに出たがり
そのうち 便が 柔らかく
翌日もその次も 緩い けど 取れないほどでもない・・
そして 昨日は とうとう 水便になってしまいました
食欲は めちゃくちゃあります


きなこの点滴をする様子を 見ていたので
こむぎにとっても 思うところがあったのだと思います
精神的にきちゃったのね
とても とても デリケートなのです


でも 元気は元気なので 
トリミングは できました





きなこも・・
昨日 朝ごはんをまったく受け付けず
しばらくしたら 嘔吐に こむと同じく 水便
気持ちが悪いのでしょう
垂らしたことのないよだれを ポタポタと


えぇぇ・・
まさか 副作用。。。


きなこは トリマーさんとの相談で
トリミングは やめたほうがいいだろうと



こむが終わってから その足で病院へ

ふたりとも 抗生剤の注射をしてもらい
今日は 落ち着いています
きなこは 強肝剤点滴も


でもね
きなは 今日も フードを
まったく 食べようとしません
おやつを ちょっと食べただけ
a0134004_20553128.jpg

きな~
ちょっとでも たべようよ
きょうが だめなら あしたは
たべてよ  ね


とても しんぱいです・・・











☆ くるみ ☆
2009年 春

a0134004_2137872.jpg




a0134004_21372717.jpg




a0134004_21373562.jpg




a0134004_21374268.jpg




a0134004_21375414.jpg











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-09-08 21:20 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30