道中ずっと ずっと 見ながら~
a0134004_20503475.jpg

一日置きの点滴通い
こんなに きれいな虹をみたのは
ほんとに久しぶり

なんだか くるが この上を 
笑顔で歩いてるような気がしたよ





ザーザーぶりに ゴロゴロ雷付き
今日の昼間のふたりは こんな感じ
a0134004_20525124.jpg

ふたりとも お腹の調子は 戻ったようです
注射が効いたね

a0134004_2053174.jpg


早朝 雨の中 パパさんが車でドライブに
ふたりを連れだしてくれました
ちょっとは 気分を変えたら ご飯を食べるんじゃないかって

帰ってきたふたりは ビショビショ~
ドライブだけで 終わるわけないよね

でも~
そうなんです!
朝 食べてくれたのです! 
食べてくれることが こんなにも うれしいなんて

夜は 3分の1くらいかな

あんまり神経質にならないほうがいいのでしょうが
食べない行為は ほんとに 辛いんです
食いしん坊だっただけに。。








トン汁 キノコの炊き込みご飯に かぼちゃのサラダ
朝 仕事に行く前に 両家にパパさんが届けてくれました
ほんとに 助かる~
a0134004_213631.jpg












☆ くるみ ☆
2009年 春

a0134004_2152043.jpg




a0134004_2153258.jpg




a0134004_2154436.jpg




a0134004_2155972.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-09-09 21:07 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30