きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どうなっちゃってるの・・ この大雨

なんてことでしょ・・
  『栃木 茨城のこれまでに経験したことのない特別警報』
震災を思わせるような 変わり果てた景色・・
胸がいっぱいになります

映像で 屋根の上で犬と一緒に救助されるご夫婦?の姿をみて
もう 泣けて 泣けて
助かってよかった。。

どうか これ以上 被害がひどくならないことを
祈らずにはいられません











今朝は 雨の切れ間に 
a0134004_15351797.jpg


みなさん 思うことは同じですね
いっぱいのワンちゃんに お会いしました


ココちゃん
体調がもどってよかったね
a0134004_15361170.jpg




こむに途中で会えました
a0134004_1537860.jpg

そらちゃんと 一緒だったんだね




アビィちゃん & Mr. リーさん
a0134004_15384487.jpg

アビィちゃんは パパさん命~なの




こむちゃん ひと足先に バイバ~イ
a0134004_15421775.jpg





きなは そらちゃんと公園内を2周して
a0134004_15424978.jpg

元気に歩けたね





そらちゃんのパパは
ワンちゃんを お見送りするお仕事をしています
a0134004_1544076.jpg


毎回 会うとその話になるのですが
今日は

   今の時期
自分が見送った子の死因が ほとんど熱中症なんです
   ちょっと 気温が低いと 大丈夫と思う方が多いのかもしれないのですが
   犬は この湿度がダメなんですよね
   それを 飼い主さんは まったくわかっていないんですよ
   若い子が結構多いんですよ
  
   その子の最期をみると そのわんちゃんが幸せだったかどうかが
   本当によくわかります


今日は そんな話でした


5月から今まで ほとんど休みなく働いているのを
知っています。。
  
  
  







☆ くるみ ☆
2009年 春

a0134004_16283399.jpg




a0134004_16284464.jpg




a0134004_16285563.jpg




a0134004_1629691.jpg




a0134004_16292053.jpg











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-09-10 15:40 | お散歩
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧