きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きれいな空だね

最近 お散歩時間が少し遅くなってしまっていたので
今日は 気を引き締めて 5時台に
a0134004_16421082.jpg



久しぶりの晴れ
暑くなりそう
a0134004_16424844.jpg


元気に歩けました
うれしいよ
a0134004_1643843.jpg








今日は 5回目の点滴

     こむぅ~
     きなちゃん びょういんへいってくるからね
     すぐにかえるから まっててね


そういうと ササっと バリに入って 静かに 見送ってくれます
いい子だね~
もうイタズラする事もないので、どこで待っててもいいのですが
必ずここで待ってます
落ち着くのかな
でも開けっ放しで出かけます

これが 行き先が病院ではないと 連れてけ~ってなるのよね
ちゃんと わかってる!


がんばった ご褒美ね
おやつは 食べるぅ 
a0134004_16434117.jpg

ご飯には むらがあるけど
元気だね





病院の帰りは 私のお決まり
お気に入りのパン屋さんによって
おいしいアイスコーヒーとアンドーナツを 食べながら
帰~~る
a0134004_1649084.jpg

先日 お店に入ったと同時くらいに かわいい店員さんに

   今日は アンドーナツ売り切れちゃったんです

って言われちゃった
いつも 買ってるのを知ってるんだぁって びっくり~
結構お客さんも多いし 店内も広いのに 覚えられてたのね 
思わず 笑っちゃいました

今日は こちらから ゲット!って その子にサインを出しました  笑











☆ くるみ ☆
2009年 春


九州旅行
a0134004_16511724.jpg




a0134004_16513861.jpg




a0134004_16515345.jpg




a0134004_16522756.jpg





北九州空港発
a0134004_16524711.jpg





a0134004_16523819.jpg




羽田着
a0134004_1653137.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-09-11 16:53 | お散歩
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧