きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フルコース~

おーはーよーーお
   ごーざーいーーまーあーすーぅ
a0134004_228695.jpg


                      ハイ よくできました!
a0134004_2283868.jpg




同じ歳のしばちゃんと 11歳のアメコちゃんに会いました
a0134004_2294197.jpg


ぬいぐるみみた~い 
a0134004_22112394.jpg



そうそう
お散歩中 おじいちゃんに きなのことを

  こぐまのようだね

と言われました 笑

たしかに~
否定はしません アハ





今日は 体調不良で2か月空いてしまった 床屋さんの日 
朝散歩の後の 朝シャンも 完了~

体調もいいし
すっきりきれいにカットしてもらおうね



しばらくすると・・
母から電話が
   
   パパが 変なの
   朝 声をかけても 起きられずに
   頭がフラフラして 気持ちが悪いって
   どうしたらいい?


ありゃりゃ
母の風邪が治りかけたと思ったら・・

すぐに実家へ


母が なんにもできずに どうしようと座っていました


まず 血圧を測ってみたところ
ちょっと高いものの ほぼ正常
今は 気分も落ち着いたというので
様子をみることに

内耳が悪いと言われていたので
その関係で フラフラしたのかもしれません


朝ごはんもまだだったようなので
母に食べたい物を 聞いて
ササっと作って
      朝から こんなに食べるんだぁ~

といっても お昼近かったので 2食分かな
a0134004_22251744.jpg

父の様子をしばらく見ていたら
食欲もあるし 大丈夫そう

ホッとしました

でも ふたりとも 
最近ますます 年取ったなぁと 感じるようになりました。。



ギリギリ 床屋さんに間に合ったので
良かった!
今回 キャンセルしたら 
もう ボーボーきなちゃんに なってるよ



床屋さんの後は 一日置きの点滴デー
a0134004_22304170.jpg

今日は シャンプー、トリミング、 病院と
いやなことばかりの オンパレードで ごめんね

a0134004_22315486.jpg

もっこり 盛り上がった背中~
あっという間に ひくんですけどね



病院の後は 実家に頼まれた食料を買い出しして
父の様子をみてから 帰りました
大丈夫そうだね
よかった


目まぐるしい 一日でした





夜 L家が お土産をもってきてくれました
a0134004_22344994.jpg

息子は アウトドア派ではないと思ったけど
ランタン持って 那須まで行ってきたようです

私たちも Lとkarenが ちょうど WくんとZくんくらいの頃から
キャンプにはまりました
息子もやり始めて うれしいですね
あの頃 楽しかったなぁ~









☆ くるみ ☆
2009年 春

a0134004_22425240.jpg




a0134004_22414081.jpg




a0134004_22415444.jpg




a0134004_2242173.jpg




a0134004_22423317.jpg


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-09-13 22:11 | きなくるこむ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧