zakka好き

おはよう ございます
a0134004_2292066.jpg

太って見えますが そんなことないですよ~
夏で1キロ減ってしまったので 10.5キロ
ちょうどいい体重でーす  ホント

a0134004_22114555.jpg

朝から きれいな空を眺めて
おもいっきり 澄んだ空気をすって
最近は これが とっても楽しみです



今日は やっと体調がよくなった母を連れだして
スーパーへ
父も 大丈夫なようで 
早速 都内へと繰り出したようです
まぁ 元気で なにより
よかった!


食べたい食材を 自分で買って
しっかり作る 88歳 本当に頑張っていると思います

義母は 母よりぜんぜん若いのですが
作ることを 一切 やめてしまったようで・・

今日は きなこの点滴デーなので
その前に 義父母に夕食を届けてっと

時間がなかったので 簡単なものしか作れませんでしたが

肉豆腐と
先日 父母に届けたのと同じ 秋鮭のバターホイル焼き
a0134004_22444882.jpg


私は お料理が あまり好きではないので
いや まったく きらい! なので
毎回 おんなじようなものしか 作れませんが・・
喜んでくれるので がんばります!
週1くらいだけどね





点滴デー 7回目かな
一緒に行ったこむは
病院の近くを お散歩しました
a0134004_22302028.jpg

おやつ待ちの 顔~
病院 頑張った後の ご褒美なんだよね
あれ? こむちゃん 診察してないよ~
でも ついてきてくれたもんねぇ
ハイハイ あげようね







ちょっとした雑貨 ①

MUJIのです
a0134004_22494688.jpg

3色ボールペン


好きな色を選んでっと
書きやすいし 色も気に入りました
a0134004_22504561.jpg






その②

家から一番近いスーパーでの キャンペーン

ついつい シールを集めて ゲット!
a0134004_233897.jpg


いくつになっても かわいいものが 好きなのよ~
a0134004_2332125.jpg










☆ くるみ ☆
2009年 初夏

a0134004_22411333.jpg




a0134004_22412849.jpg




a0134004_22413839.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-09-15 22:32 | 雑貨