くるみが 急いだわけ・・

きんもくせいのいい香りが ぷうぅ~んと
甘い香りに包まれながらの 朝散歩
a0134004_2047196.jpg

今日は だぁれもいないね
そういう公園も好きです






今日は16日
くるぅ 2か月になるんだね

やっと 話す気持ちに




あの日 あの時・・

くるみの送り出しをしてくれている
そらちゃんのパパに 聞いたんです


     くるの首元にある あの黒いのは なに?
   


     老廃物なんです
     これは こういう形で 残るんですね

くるちゃんの お骨は
     真っ白でしっかりしていましたね

     でもね 
     闘病が長く続いた子は 
     もろくって すぐに砕けてしまうんですよ
     薬の影響で変色もしてしまうし・・





くるは 急性の糸球体腎炎という病気だったのですが
アルブミンを除いては 腎機能の数値は かなり改善されてきていたのに
自ら 食べることができずにいました

これくらいまで 数値が下がってくれば 食欲が出ていいはずなのに

いつも なぜ・・ どうして・・
と思っていました。。


そうだったんですね
くるの首元付近 リンパには 浮腫があったということですか・・・
その為に 食べ物がのどを通らず
ひどい時は 呼吸困難になってしまっていた・・・


そらパパのおかげで
くるが 天国へ急いでいった理由が はっきりと



なぜ・・ どうして・・
ずっと そう思い続けるのは 辛いですもんね

理由がわかっただけでも・・・・ 


くるぅ 今は どっこも苦しくないよね
ご飯も いっぱい 食べれてるよね
毎日 楽しく 過ごしてるよね

ね くるぅ


















☆ くるみ ☆
2009年 初夏


a0134004_21213487.jpg




a0134004_21214536.jpg




a0134004_21215715.jpg




a0134004_21381677.jpg





     
     






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-09-16 21:22 | きなくるこむの身体のこと