きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きなこのこと

やっと 雨があがったね

きなの病院の付き添いさん
a0134004_21465468.jpg


彼岸花が きれいだね
a0134004_21471569.jpg







今日は 院長先生に エコー診断をしていただきました
もう 何を言われても 驚くことはない・・つもり

a0134004_2248587.jpg


きなこの 肝臓は 多少肥大していたものの それよりも
その近くにある 脾臓に腫瘍らしきものがあることがわかりました

前回のエコーでは 確認できていないので
最近成長したものと思われます


なんてこった・・・

PCで調べれば 調べるほど
落ち込む・・



今のきなこは 食のこと以外は
特に 症状はでていません

ふやかしたフードに ウェットタイプのフード、缶詰を
混ぜて スプーンですくってあげると
だいたいは食べてくれます



お散歩も 元気に行けるし
毎朝歩いてるのがいいのか 後ろ脚にも 
力が入るようになりました



今を大事に 
きなこが 少しでも穏やかでいられる時間を
大切にしたいと思います

積極的な治療をするつもりはありません

対処療法で。。








☆ くるみ ☆
2009年 夏


a0134004_22231715.jpg




a0134004_22233770.jpg




a0134004_22235095.jpg




a0134004_2224775.jpg




a0134004_22241687.jpg













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-09-18 22:24 | きなくるこむの身体のこと
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧