頂きました☆

よく降りますねぇ
a0134004_1705048.jpg



お外を見てるわけではありません
a0134004_171498.jpg

私の朝食のパン

こむの 食欲が半端なくって どうなっちゃってるぅぅぅ~
30キロ超えてしまって まずいのよ・・




今日は 2回目のオゾン療法
こむに 病院だけど行く?
こむは 診察ないよって言ったら
乗り込みました
a0134004_1733276.jpg

雨で 朝散歩ができなかったから
ドライブね 
こむぎは 余裕のお顔~




きな お疲れ~
a0134004_175664.jpg

お家に戻って ぐっすり おやすみ









ぼくが もらってきてあげるね
a0134004_19151535.jpg



ジェフリー王子のママが 著者さんと
犬ともさんでした~
a0134004_1714554.jpg




サインをお願いしてしまった!
a0134004_1711931.jpg

ご丁寧に きなこにも 励ましのメッセージまで頂いて
うれしい限りです
ありがとうございます


パパさんは 2回目を読み終えて
またまた 大号泣~
そらパパは 読み終えて 
こむぎと会った瞬間 こむを抱きしめた~ 笑


なぜ この本のモデルがアイリッシュだったのか
ジェフママに聞いてもらいました

著者さんのワンちゃん ポインターのコレ君が保護犬で 
その関係で 知り合った方のアイリッシュが
素晴らしくいい子だったからだそうです

私もそのアイリッシュさんと暮らす方とは
その昔 オフ会でお会いしたことがありました

海の似合う 素敵な方のわんちゃんで
たくさんの保護犬 とくにアイリッシュさん
と生活されてますね


世の中 狭~い



読み終えた後
自分の子を ぎゅーーーって
抱きしめたくなる 本です












☆ くるみ ☆
2009年 秋


a0134004_17205346.jpg




a0134004_17216100.jpg




a0134004_17211750.jpg




a0134004_17212611.jpg












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-09-25 16:58 | その他