10月ですね

肌寒い朝
今日から ズボン着用~
ズボンって言い方 変? 笑
10月ですね_a0134004_9395950.jpg



小走りまで♬ してました
10月ですね_a0134004_9402817.jpg







昨朝は
10月ですね_a0134004_9424086.jpg




朝日が 気持ち良かったです
10月ですね_a0134004_9431585.jpg








昨日

どうせ あそこでしょ と こむが申しております
10月ですね_a0134004_9443832.jpg

ふたりとも 受診



こむの 肛門腺 
自ら 出せなくなってしまって お尻の中から絞ってもらってます
そのおかげで 炎症を起こさずに 済んでると思います



きなの昨日の血液検査

やったぁ~~!!
貧血も BUN(腎機能)も 基準値に
久しぶりに見たよ この数値


肝臓とCRP(炎症度)は 高いものの 
一時に比べれば 少しずつ 下がってきてる!


前回エコーを見てもらった時に
先生から言われていたのですが
腫瘍は 血管肉腫ではなさそうです

ただ 破裂する可能性は捨てきれませんが・・



昨日も オゾン療法を
これをした後は 元気になるのか
お散歩の足取りもいい感じです

ご飯は まだむらがあるかな
でも 以前に比べると ウロウロと移動するのが
少なくなったような

ひとところでジッと 半分くらい食べて(食べさせて)
ウロウロして また食べる 
時間も短縮した気がします

これから さらに過ごしやすい季節になるので
このままの調子でいてくれるといいな



今朝の点滴
10月ですね_a0134004_1010934.jpg

きなこも 動かずにいてくれるし
朝の忙しい時間に 手際よくできるようになってきた~







病院へ行きがけ
パパさんの実家に寄って
10月ですね_a0134004_9585860.jpg

揚げたてを届けてきました

義父母と同居の義姉から いろいろと報告を受けるのですが
今の私にできることは これくらいかな。。











☆ くるみ ☆
2010年 冬

10月ですね_a0134004_1014672.jpg





10月ですね_a0134004_1015570.jpg





10月ですね_a0134004_102824.jpg





10月ですね_a0134004_1021626.jpg





10月ですね_a0134004_1022484.jpg
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-10-01 10:03 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi