☆ くるみ ☆


a0134004_8431083.jpg







10歳になるはずだった

今日を 迎えさせてあげられなくって。。。

本当に ごめんね。。。









くるの顔・・  くるの毛並み・・  くるの毛量・・  くるの耳の厚さ・・ 

くるの毛むくじゃらな脚・・  くるのまん丸なおしり・・  くるの匂い・・

くるのおやじいびき・・  くるの吠える声・・  くるの小刻みに振るしっぽ

くるがきなこに寄り添う姿・・  くるがみんなをぺろぺろ舐める姿・・

くるの走る姿・・  くるって呼んだ時に え?ってみせるお顔・・





毎日 毎日 その姿を 思い出してる・・













このお写真は きなこのお誕生日の日に・・

パパさんが 写しておいたらって・・

先生からはすでに 余命を 知らされていました・・




でも・・

今日のこの日を迎えられるよう 頑張ってきたつもりだったんだけど・・

かなわなかったね・・











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-10-09 08:54 | お誕生日