変化

おはようございます
a0134004_1057201.jpg



今日も 元気に歩けたね
a0134004_10573044.jpg



おはよ!
a0134004_11155286.jpg




毎朝 ここで会う兄妹 
会った時の喜びようったら
見ていて 本当に微笑ましいです
a0134004_1116653.jpg








昨日は 床屋さんデー

きなこの震えが 半端なく
その上 滅多に垂らしたことのない よだれまで。。

くるみが いなくなって 回を重ねるたびに
ひどくなっているような・・

預けて帰れないので 待機

a0134004_1102266.jpg

いつもより かなり短い時間で 
戻ってきました

13年も通ってるけど・・

あらためて くるみの存在が 大きかったなと



こむは
a0134004_1135113.jpg

具合が悪いわけでは ありませ~ん

きなが カットしてもらっている間
私と車の中で 待ってました
暇だから 寝るしかないもんね

きなと 交代で~ きれい きれいね




さぁ お散歩して帰ろうね
a0134004_116434.jpg




くるみが いないことで
きなこ自身・・
家族の関係・・が いろいろと 変化しています・・・








☆ くるみ ☆
2010年 夏


a0134004_11143345.jpg




a0134004_11144313.jpg




a0134004_11145717.jpg




a0134004_1115856.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-10-20 11:10 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30