朝は 寒いのね

こんにちは

昨朝
朝は 寒いのね_a0134004_11454384.jpg

自転車が 小刻みに揺れるので
あれっと思って きなこの身体を触ったら 震えてました
あぁ もう寒いんだね
気温は だいたい14、5度くらいだったと思います


今朝は
朝は 寒いのね_a0134004_1147143.jpg

これで 大丈夫~

元気に歩けました
朝は 寒いのね_a0134004_1148731.jpg






こむちゃんは
朝は 寒いのね_a0134004_1149432.jpg

とっても 元気 元気~♬








母が karenに
買ってあげたいと言うので 立川伊勢丹へ

何を?
家庭を持った時に まずは 包丁をって

まだ 結婚も決まってないのに 笑

私も母から まず包丁をもらっていて
いまだに それを使っています
一番使いやすい!
やっぱり いいものは 長く使えますもんね


いつ自分がどうなるかわからないから
してあげたいと思った時に しようと思っているようです

これって でも karenにとっては
プレッシャーだよねぇ  笑


お昼は 銀座アスターで
朝は 寒いのね_a0134004_11595810.jpg











☆ くるみ ☆
2010年 夏

朝は 寒いのね_a0134004_11495590.jpg




朝は 寒いのね_a0134004_1150528.jpg




朝は 寒いのね_a0134004_11501262.jpg




朝は 寒いのね_a0134004_11502067.jpg




朝は 寒いのね_a0134004_11502745.jpg











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-10-27 11:50 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi