やっとね・・ 乗れたよ

こんばんは

あっという間に また週末が来てしまったぁ

a0134004_21543162.jpg



食欲あり!
足取りも軽し!


a0134004_2155977.jpg


ありがたい
ありがたい





こむも
a0134004_21554677.jpg

元気 元気~
ちょっと 体重を落とさないとだねぇ











昨年
きなくるこむの為に パパさんが 
オーダーしてくれた自転車・・

なのに・・
私は 乗ることができなくなってしまって・・




2014年春
a0134004_21582890.jpg

パパさんは こむぎを乗せて いろいろお出かけしてるんですが~
奥の白いほうの自転車ね



私のは・・

ふたりを 前に乗せ仕様~
a0134004_21584829.jpg




前後ろに 乗せ仕様~
a0134004_21592420.jpg



その時 その時で対応できるように
取り外しのできるかごを 付けていたのですが


それを 見るたびに 悲しくって 辛くって・・


あまりにも 放置しっぱなしになっていたので

早秋に パパさんが 
私仕様に変えてくれていたのです

でも・・

それでも 何か月か そのままになってしまって・・

やっとね。。

やっと。。

ほんとにやっと 乗ることができました

昨日に

a0134004_2211881.jpg


少しずつ 前を向いてるよ。。
くるぅ〜


a0134004_2264714.jpg

籠と スタンドを変えてくれました









☆ くるみ ☆
2011年 春


a0134004_22191898.jpg





a0134004_22193543.jpg





a0134004_22194744.jpg





a0134004_22195915.jpg









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-12-04 22:07 | その他