耳も 若返る? と 思うの

昼間の気温 19度
春だね

今日の多摩湖
a0134004_21424739.jpg



あれ? ジェフくんが~
帰るところなのね
はじめましてのアメコちゃんと
a0134004_21581225.jpg

12歳のシルビィちゃん 
きなこと同じ オゾン治療をしているそうで 
とても元気になってきたって おっしゃってました。
がんばろうね。







歩き始めは
いつも スロ~リ~だけど
だんだん ペースが速くなっていきます
a0134004_21431158.jpg


堤防から 下に降りて
登ってくるコース

a0134004_21441412.jpg




階段はちょっと難しいですが
これなら 大丈夫~
a0134004_21445145.jpg


なんとなく 物足りない?
もうちょっと 歩けそうだったかな

日に日に 距離が伸びていきます
うれしいね









☆ ストレス解消法 ☆


今は イヤホンで音楽を聴くこと と
夜寝る前に見る DVD


このふたつで 日々のちょっとしたストレスは
解消されるのですが

私の聴く音楽に ケチをつける人 約一名
それがまた ストレスになってるぅ




あ~ 24日の ドームコンサートが 楽しみです♬

これがあるおかげで 
心のバランスが 取れているのですよ

どうか 理解してくださいな
お願いします


以前は ガチャガチャした感じの曲は
耳が受け付けなかったのに
聴き始めたら ドンドン慣れてきて
耳も 若返るのだと! 実感しているところです 笑









☆ くるみ ☆
2011年 冬


a0134004_21544114.jpg




a0134004_226473.jpg




a0134004_2261476.jpg




a0134004_2262441.jpg




a0134004_2263413.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2016-02-13 22:07 | お散歩