伝える。。

こんばんは

a0134004_2033944.jpg





最後の会話


お義母さんと お義父さんと 私の三人で
病院へ行ったのが 最後になってしまいました。。。

検査結果が出るまでの間
待合室で たわいもない話をしながら。。

今 思い返すと お義母さんに 伝えておいて
良かったなと思うことがあります


      お義父さんねぇ
      いつも いつも お義母さんのことを
      心配しててね
      いつも いつも お義母さんのことを
      思ってるんだよ
      大好きなんだって


私とお義母さんの後ろの席に座るお義父さんの顔をみると

      ふん ふん

と 頭を上下させていました


お義母さんは

      そうかしらぁ~

と 薄っすら笑い顔を浮かべていました



なかなか 自分では伝えられなかったことを
代弁できて 良かったと 思っています


この後 義母の入院が決まり
その翌日には あっけなく 深い眠りについてしまいました。。


その後 義父が 心労と持病の悪化で
入院しています。。。

なんとか 元気になってくれることを 祈る毎日です








きなも


a0134004_2033341.jpg


こむも

a0134004_2033509.jpg




いい子で お留守番してくれてるね




帰ってきても こんな感じ
a0134004_21213663.jpg


お出迎えもなければ
ぐ~すか 寝てます

ある意味 安心しますね

落ち着いていてくれて ありがとね










☆ くるみ ☆


2011年 冬


a0134004_2193855.jpg





a0134004_2194930.jpg





a0134004_2195845.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2016-03-01 20:58 | 家族