いろいろな かたち

こんばんは


まずは・・・・


熊本地震において 被災された皆様に
謹んでお見舞い申し上げます

被害を受けられた皆様の
一日も早い復旧を
心からお祈り申し上げます







a0134004_20285852.jpg




我が家は やっと 平常に

a0134004_2030413.jpg




a0134004_20305216.jpg





a0134004_2031344.jpg





a0134004_20314372.jpg





きなこも こむぎも 元気です


a0134004_2034244.jpg





a0134004_20341470.jpg





a0134004_20342476.jpg






2月16日に義母
3月29日に義父

パパさんの心労は 計り知れないものがありますが
持ち前の 前向きな性格と 強健な身体で
なんとか 乗り切った感じがします

私が・・
2週続けて 急性胃腸炎で 寝込んでしまいました
やっと 回復~







義父は・・・

その日の早朝 

3人の息子たちと お嫁さん 
孫たち ひ孫たち
総勢23名

家族みんなが 集まりました

だれもが 近くに住んでいて
わが家が一番遠いくらい
それでも 30分もあれば 会える距離です


ひとりひとりと顔を合わせ話をし
一旦帰宅


その間に 
その場に残った パパさんとお義兄さんに
それぞれの手を握ってもらいながら
お義母さんのところへと 旅立っていきました


最期・・・
いろいろなかたちが あると思いますが

義父は 幸せだったのではないかと
思います

今頃 お義母さんと会って
ホッとしているところかな










☆ くるみ ☆
2012年 冬


a0134004_21124176.jpg




a0134004_21223782.jpg





a0134004_21125214.jpg





a0134004_211324.jpg






  
 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2016-04-21 20:32 | 家族