きなこむの 最近のお留守番事情

こんにちは

a0134004_16401287.jpg


きなこ
お誕生日ちょっと前から

a0134004_16404680.jpg

おちりが~    かわいい


昼間の おトイレの間隔が 
点滴をしているということもあるかもしれないのですが

3時間くらいとなり

夜は 10時くらいにさせたら 朝まで 
まだ 大丈夫なので 助かります




母を連れての 外出は
どうしても 3時間では 戻ってこれません

きなちゃん
嫌がることなく
装着~
この中に している日もあれば
帰ってからすぐに 外に出して セーフ~の日も


おむつをする前までは
4月くらいから 頻繁に お部屋のどこかに 
ジャー でした

帰ってくると
あれ こむがいない。。

こういうことがあると 
こむは 2階に避難

あっ してるなと わかりやすく 
私は 気を付けて
家の中に入るだけでしたが

こむが このことで
ストレスになってるかなと


きなちゃん こころよく? おむつデビューしてくれました




こむの ストレス 減った?
a0134004_16554680.jpg




このリードと首輪 
もなかの おさがりです

やっと 似合うように  笑

a0134004_1656074.jpg









ちょっと 長めのお留守番では

パパさんと都内に出たりの時ですね

心強い助っ人が~

a0134004_165185.jpg


ペットシッターさんに 来てもらっています
助かりますねぇ

義父の葬儀の時から お世話になるように

今のところ おトイレ出しと おやつを食べさせてもらっています
必ず 詳しく 様子の報告を ラインで知らせてもらえるので
こういうサービスは ありがたいです


月に1回 きなこむから
私たちの時間をもらっています

朝から夕方までですけどね










☆ くるみ ☆
2012年 初夏

a0134004_16545153.jpg





a0134004_1655115.jpg





a0134004_1655924.jpg












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2016-06-23 16:57 | きなくるこむ