7月ですね

おはようございます

7月ですね_a0134004_9175126.jpg

朝から ムシムシ

7月ですね_a0134004_9183172.jpg


出足は の~~~んびりでしたが
なんとか いつものコースを 周れました

7月ですね_a0134004_9191185.jpg





あっ こむちゃんだぁ~
7月ですね_a0134004_9193410.jpg

おかえり







きな
脾臓腫瘍に対する オゾン治療をはじめて
はや 10か月がたちました
一日置きのおうち点滴も 150回を超えました

いまのところ 調子いいと思います
さぁ これからだね

なんとか この夏を
元気に乗り切ってほしい!!

がんばろうね



こむも 暑さには年々 弱くなっているので
気を付けていきたいと思います

がんばろうね こむ






父母のこと。。

遠出が もうちょっと無理かなと思っていた父が
また 都内へと ひとりで繰り出せるようになりました


自分で 好きなように行動できるということは
ありがたいことですね


私に甘えきっていた母も
私が ちょっと距離を置いたことで
適度な緊張感を持つようになり
元気になった気がします

良かったぁ
少し 心に余裕ができた私です







☆ くるみ ☆
2012年 夏


7月ですね_a0134004_9401117.jpg




7月ですね_a0134004_9402620.jpg




7月ですね_a0134004_9403719.jpg




7月ですね_a0134004_9405774.jpg




7月ですね_a0134004_9411433.jpg




7月ですね_a0134004_9412420.jpg







 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2016-07-01 09:41 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi