きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日は~

おはようございます

今朝です
a0134004_9521698.jpg

朝から むわ~~ん
これからの季節のお散歩は 
自転車でここまで来て 中を周ろうね

a0134004_953541.jpg


まだ だぁれも来ていないので
ちょっと 自由に

a0134004_9533966.jpg




a0134004_9534814.jpg




a0134004_953575.jpg





昨朝は
予報外の 小雨の中のお散歩


あっ こむちゃん もどってきたぁ~
a0134004_9572288.jpg



おかえり
a0134004_957456.jpg




行ってくるね
a0134004_958756.jpg








昨日は あつ~~~~い一日でした
もわわ~~ん!
今年一番だったと 思います

その中~

行ってきました パパさんと
西武プリンスドーム
a0134004_1002944.jpg



野外のようなものなので
半端じゃない暑さ
そしてこの人 人~ 3万人くらいかな

a0134004_1004665.jpg


あつしさん

しっとりな曲から のりのりなものまで 幅広く 
とっても 楽しめました


席も スタンド席のわりと前のほうで
    またまた チケキャン利用~
とても 見やすく

そして そして
打ち上げられた メッセージ入りの金のテープもゲット~!

できたのに・・
帰りの 満員電車の中で 紛失してしまいました
残念・・・

うちから30分で行けるので 超楽ちんと 思ったのですが
帰りの 改札の混みようは 半端なかったです
久々でした 身動きできない電車の中


a0134004_101917.png

今回初めて 電子チケット

携帯に送られてきたQRコードで 入場できるというこちら
ドンドン便利になっていきますね








☆ くるみ ☆
2012年 夏


a0134004_10165994.jpg







a0134004_1017999.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2016-07-03 09:58 | その他
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧