家族との時間

こんにちは

今日は 涼し~い
a0134004_13374533.jpg



昨日は
a0134004_13381035.jpg




あっちっちーーー!
a0134004_13384421.jpg


昨日は トリミングへ

最近 きなこは 別犬になってしまって

あんなに どうにでもしてくださ~~い だったのに
今は 毛をとかすのが たぁ~~いへん

脇にできた毛玉 絶対にとらせてくれません
アジの開きにも なってくれません

まぁ いままでが いい子すぎたんだよね

トリミング中も ジッとできなくなっちゃったので
パニックになったら 終了~
片足だけ トリミングして戻ってきたり 笑

今年になってからは こんな感じです

しかたない しかたない
無理はさせられないね
高齢だもん。。

こむちゃんは いい子にしてるよね
たのむよ~~


a0134004_13385986.jpg

一度 ブログで書きましたが 再び~

こちら ホントに!いいです!!
a0134004_1349457.jpg

パワーがあり どこにでも持ち歩け
車の後部座席に乗る子たちには 絶対必要~~! です

アマゾンで 購入しました
もし ご興味があったら

  Let's【充電AC電源両用】LEDライト付き卓上扇風機 L-FAN10BA

検索してみてくださいませ~








週末のこと

先週末は 
Wくんから ピー(パパさんのことを こう呼びます)に 電話があり

    ぴー おすしたべたぁ~い

Face Timeで かわいいお顔をみせられたら 
Wくんのためなら え~んやこら~と

a0134004_13564983.jpg




a0134004_135758.jpg

Wくん Zくん おいしかった?

お魚好きなLファミリーとの 久々の会食でした





そして この週末は
3週間ぶりのkarenから

  肉 肉~~ と

初めてのこちらへ 行ってきました
a0134004_1359818.jpg



新青梅街道沿い 隣町のこちら
a0134004_13595229.jpg



とても おっしゃれ~な焼肉屋さん
a0134004_1402521.jpg




a0134004_1412711.jpg




a0134004_1413819.jpg




a0134004_1415856.jpg




a0134004_142958.jpg





久々に こむとの時間を楽しんでいました
a0134004_1474224.jpg

こむは どうだったかな?  











☆ くるみ ☆
2012年 夏


a0134004_1484199.jpg





a0134004_148503.jpg





a0134004_1485927.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2016-07-05 13:45 | 家族

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30