きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハマった夏歌

こんにちは

今日も すごい雨です

a0134004_14474091.jpg


前回の台風9号で 線路脇の斜面が崩壊して
大大ニュースになった
我が家の近くの多摩湖線が
6日に復旧しました
ひと月かかると言われてたけど
結構早くの復旧でよかったです

また そんなことになりませんように

a0134004_14475272.jpg


そして 今回も 
各地で いろいろな被害がでていますが・・
どうか 最小限の被害で済みますように



a0134004_14480074.jpg

お散歩の時間だけ やんでくれました
助かります

あっ 向こうにこむちゃんが~

a0134004_14481163.jpg





そらちゃんのパパのお仕事が 9月に入ってから
とても忙しくなりました
      ワンちゃん猫ちゃんたちを
      お空へ送り届ける お仕事をしています

7月8月は 飼い主さんが暑さに気を付けるから
そらちゃんのパパのお仕事も 小休止できるようですが

9月になったとたんに お家に帰れないほど忙しくなるのは
飼い主さんが 秋になったと思って
暑さ 特に この湿気に鈍感になってしまうことからの
熱中症が原因が ほとんどだと言います


みなさん 気を付けましょうね




a0134004_14481968.jpg


きなこむ 病院では 
ふたり 寄り添い しおらしいぃ~











☆この夏 ハマった音楽☆
a0134004_14483259.jpg

平井 大くん

 
錦織圭さんの JACCSカードや
北島康介さんの ジャワカレーの 
コマーシャルソングを 聴いて 
パパさんも私もファンに 

この夏 いっぱい いっぱい 聴きました♬

9月10日のライブ 
初生歌~
とっても 楽しみです!!









☆ くるみ ☆

2012年 夏

a0134004_15292753.jpg



a0134004_15293823.jpg


a0134004_15294552.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by mk3-yumi | 2016-09-08 15:36 | その他
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧