泣く感情

こんにちは

夏はどこへ~




相変わらずの日常なんですが・・

こむちゃん 何か言いたげですねぇ

泣く感情_a0134004_13542299.jpg


今も続く お皿を放り投げるぅぅ~


泣く感情_a0134004_13572891.jpg

               はやく おかわり くださいな











毎朝 パパさんと 
こむぎの朝の散歩の様子を聞くのが日課になっているんですが。。


   少しでも濡れないように
   今日は きなくるの使っていた 
   スヌードをさせたよ


スヌード・・・

久しぶりに聞くこの響き 
私の心がものすごく反応してしまって・・




最近 まったくというほど
涙を流すことがなくなっていました

父母のこと以外にも 
我が家は これでもかというほど
いろんなことがあって

普通の人なら 泣くでしょと 思うような場面でも
決して泣けず
常に歯を食いしばっている状態で
どんだけ 強いんだと 我ながら思っていたのですが


よかった
泣けた。。

やっぱり きなくるのことになると
自然と出てくるんだよね


あぁ  だっこしたいなぁ~
きな~
くる~












☆ お家でカフェ ☆

泣く感情_a0134004_14123501.jpg



我が家にも やってきました♬


泣く感情_a0134004_14130878.jpg



ほんとに 美味し~い 

休みの日に パパさんとホッと 一息~














by mk3-yumi | 2017-08-16 14:20 | 雑貨

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi