ハイタッチ

こんにちは


ハイタッチ_a0134004_14523117.jpg



久しぶりな感じで


ハイタッチ_a0134004_14524043.jpg

早朝ひとり散歩



その頃 こむちゃんは

ハイタッチ_a0134004_14524653.jpg


パパさんと 至福なひとときを







こむちゃん
とても元気です が

上瞼の中側に 
イボができてはつぶれるを
繰り返していました

ちょっと 大きくなってきて
眼球に触れるので
来月あたり 取ってもらう処置をしようかなと
思っています

全身麻酔 やだね・・












運動不足になってきた私
とうとう こんなものを~

こういった類のものは はじめて
うちに迎え入れましたよ




ハイタッチ_a0134004_14530470.jpg

こむちゃんの 寝てる横で
ブルブル~~

音も小さく
こむも ぐーすかぴー zzz


ハイタッチ_a0134004_14525732.jpg


さぁて どれほど 効果があるものか~~

パパさんも喜んで テレビ見ながらやってます♬
















父は 横ばい
母は 先月初めに 姉が決断して
ステロイド治療をすることに

飲み薬なのですが
これが いい効き目をしてくれたようで
手の浮腫みが消え
自分でご飯が食べられるようになりました
昨日の検診では 検査結果も上向きという結果が

相変わらず 食べること以外は何もできませんが
なんとか 穏やかに過ごしてくれています



ただね・・・

先月から
週2日 ヘルパーさんに入ってもらい
   朝晩の 食事作り 
かなり助かっていたのですが
すぐに打ち切られました

理由は 姉が 泊まりこんでいるから
ということらしいです

仕方なく この状態になっているのに
同居とみなされ サービスが受けられなくなりました

姉は 朝6時過ぎに実家を出て
夜8時くらいに 実家に戻ってきます
出張もたびたびあり 泊まりも・・

夜にいてくれるのは 本当に助かるのですが・・



またまた 気を引き締めて
更に 頑張らなくては・・・





父母の ありがとう 感謝してるよ
その言葉で 毎日 動けてます


最近は 帰るときに
ハイタッチを それぞれとするのが 日課になりました





週末は 姉にすべてを お願いしてるので
きちんと 切り替えができてますよ~~








今週末は お出かけしたいね
こむちゃん!





by mk3-yumi | 2017-09-06 15:25 | 家族

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi