遊んでくれてるんだよね

こんばんは


今日の早朝散歩

富士吉田にいました

遊んでくれてるんだよね_a0134004_18450378.jpg



思い出いっぱいのここ


遊んでくれてるんだよね_a0134004_18451916.jpg



くる&きなとも
一緒に散歩している感覚を 
呼び起こしながら
ゆっくり 歩きました



遊んでくれてるんだよね_a0134004_18463091.jpg





karenの言葉を思い出しました。。


遊んでくれてるんだよね_a0134004_18465659.jpg




こむはねぇ
喜ばせようとおもって
精一杯 おとうと遊んであげてるんだよ




遊んでくれてるんだよね_a0134004_18483561.jpg

本当に そうかもしれません

10歳半
一生懸命 遊べる姿を
私たちに 見せてくれてるのかも


遊んでくれてるんだよね_a0134004_18493736.jpg


そう思うと
さらに さらに 愛おしい。。です



そして。。
泣けて 泣けて。。













昨日は 伊東にいましたよ

遊んでくれてるんだよね_a0134004_18431256.jpg

海見て 山見て

しあわせなお休みでした












by mk3-yumi | 2017-09-10 18:57

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi