またね

おはようございます

10月も もう半ば近いのですね


先日

またね_a0134004_08422293.jpg


Wくんに 付き合ってもらって
ふらっと ふたりで 


またね_a0134004_08443429.jpg


なんだろ

ここに来ると 落ち着く


またね_a0134004_08461408.jpg



久しぶりに 
Wくんと 過ごしたな

ありがと



またね_a0134004_08482454.jpg




ここのところの こむちゃんはというと
とても 落ち着いています

またね_a0134004_08532192.jpg




相変わらず 食いしん坊~

うん うん
それでいいよ

またね_a0134004_08533893.jpg












母。。


またね_a0134004_08542446.jpg

10月4日 天国へ

父 姉 私 karen の 見守る中
息を引き取りました




またね_a0134004_08561545.jpg
            今年4月のフォト  90歳





この5か月ほどは 
ほとんどの時間を母に費やしてきたつもりなので
私なりに 出来る限りの事は
できたかなと 思っています



さぁて 
残された父。。

元気ではありますが。。

息つく間もなく いろいろと課題が。。

ずっと ずっと 気の張った状態から
抜け出すことはできそうにありません



ぱぱさんこむちゃんに 迷惑かけてるけど
なるだけ オフの時間も 持つようにするからね








by mk3-yumi | 2017-10-13 08:47 | 家族

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi